※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結翔まま
子育て・グッズ

湯冷まし用の水は沸騰させてから使ってください。そのまま使える赤ちゃん用の水を知っている方、教えてください。

11日で生後1カ月のママです!
お出かけのときの湯冷まし用の赤ちゃんの水
買ったけど、加熱済みとかいてあるけど
使用するときは沸騰させて冷ましてからと
書いてあった(´ε`;)これはそのまま使えない水ですよね??これ使ってた人いますか??

あとそのまま使える赤ちゃん用の水
知っている人いたら教えてください

コメント

あーちゃんmama

私はミルクの後に赤ちゃん用ではなく普通の天然水を使ってますよー!とくに下痢や症状もなく使用しています!それが良いか悪いかは人それぞれなので分かりませんが(>_<)良かったら参考までに☆

ひしろ

私も赤ちゃんの水に悩んでたことありました!
色々調べたところ、アルプスの天然水って有名なやつあるんですが、あれば加熱せずミルクの調整もできるし飲ませれるそうです。公式で調べました!
元々私がその水が好きで飲んでいたのですが、知ってからは子供にも使っています♪

みさmama

私はそのお水は使ったことないですがトイザらス限定のミッキーデザインのお水かスーパーなどにある貰える水分かりますか?ウォーターサーバーのやつです!(説明下手でごめんなさい😞)
それを使ってます!
どちらも再加熱はしてません。

悠ママ☆彡

私は完母なのでもう少し大きくなってからですが、そのまま飲ませたけれど大丈夫でしたよ。
ちなみに特に何も変わりなかったですよ。

e(。・-・。`)

わざわざ加熱はしてませんでしたよ(´+ω+`)

全部気にしてたらきりが無い(╥﹏╥)

えみぽよ

うちはベビーザらス限定商品のディズニーのお水を使ってます。パッケージが可愛いので外出時に重くても苦になりません(笑)

加熱殺菌済みと書いてあるなら、そのまま使えるんだと思ってました!メーカーに問い合わせるのが間違いないと思います(^^)