※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が転落後、寝返りをしなくなり不安です。要注意かもしれません。

昨夜ソファから転落した5ヶ月の子供が、元気は元気なのですが(機嫌もいい)、昨日まで昼夜問わず寝返りばかりしていたのに、今日は1回もしていません💦
転落場面は見てないのですが寝返りして転げ落ちたと思うので、寝返りが怖くなったのか・・・
それとも頭を打ってしんどいのか・・・

不安になってきました(;_;)

コメント

deleted user

何センチの高さから落ちましたか?
手足はちゃんと動かしてますか?

  • ママリ

    ママリ

    35cmくらいです。足をなめて遊んでいます。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならぱっと見では分からないですもんね💦病院に連れて行った方がよいかもしれません!

    • 6月9日
ももんが

不安なときは病院が一番ですよ!
まだ病院やってる時間だと思います、すぐに見てもらったほうが安心できますよ‼

ママリ


病院に連れて行こうと準備したいたら寝返りをうちました!
お二方ありがとうございました。今度から不安な時はすぐ病院行きます。