※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

トラベルシステム安心パックを購入した方、やめた理由、別メーカーの意見が知りたい。車移動が主でチャイルドシートを毎日使い、ベビーカーはお出かけ時に使用。新しいチャイルドシートとベビーカーを購入検討中。

カトージのトラベルシステム安心パックを購入された方いますか?
購入しようと思ったけど辞めた、、って方もいらっしゃいましたら理由を教えてください🙇‍♀️
今は知人からいただいた固定式のチャイルドシートのみ持っているのですが、もうすぐ1カ月たつので新しいチャイルドシートとベビーカーの購入を考えている中これを発見したのですが、やはり別々に買ったほうがいいのか?と思いまして
別メーカーのトラベルシステムを使ってる方もいらっしゃったら意見をお聞きしたいです🙇‍♀️
車移動が主で、8カ月頃から保育園にも通うので、チャイルドシートは毎日使います。
ベビーカーはお出かけの時くらいで、そこまでは登場回数はないかと思います

コメント