※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayn
妊娠・出産

腰の下ら辺やお尻の筋が動くたびに痛む症状です。病気かどうかや対処法について教えてください。

23W4dの初タマです!
2〜3週間前から
右の腰の下ら辺?お尻の筋?お尻の腰ら辺?か
よくわからないんですけど
動くたんび、くしゃみとかするたんび
ピキッて痛みます

これって病気なんですかね?
同じ症状があったりした方
温めたりした方がいんですかね?
わかる方教えてください☆

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは坐骨神経痛で、その辺痛くなります(T^T)

トコちゃんベルトつけたり、お風呂で温まったりしてもだめですね´д`;

ひとりめのときはトコちゃんベルトでなんとかなったんですが(T^T)

湿布は貼っちゃいけないのがいっぱいあるので、まず産婦人科で相談してくださいね(T^T)

チャコあゆ

私も座骨神経痛で、かーなーり痛くて寝るのも歩くのも大変でした(´Д`)
最初は整体に行ってたけど、鍼灸がいいよ!と言われたので行ってみたら、3回ほど通ったらえ?Σ(゚д゚lll)って位痛みが引きました(´・Д・)」
痛いところをマッサージするのは逆に悪いらしく、お風呂でながく温めるのもあまりよくないと言われました(´Д`)
お風呂は10分で全部終わらせてねーとのことだったので、足は温めたいので湯船に足を突っ込んで髪洗ったりしてます(´・Д・)」笑

検診の時に、先生に湿布くださいって頼んだけどあんまりあげたくないとのことで貰えず、鍼灸院に行ったら治ったパターンでした(^ν^)
完治まではなってないですが、普通に生活出来てます❤️
良くなりますように❤️

kayn

ありがとうございますᕙ(˙-˙)ᕗ♡︎
17日検診なので
相談してみます♪