※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の新生児が、うんちやおならをする際に唸っていることが気になります。便秘ではなく、1日に5回排便していますが、唸る時に少しうんちが出ていることがあります。お腹が気持ち悪いのでしょうか。快便でも唸る赤ちゃんはいるのでしょうか。

生後2週間の新生児の踏ん張り

昨日あたりから、うんちかおならの踏ん張りで唸ることがおおくなりました。起きてる時で、んーー!!って唸りながら顔真っ赤にして泣き始めます😣
それが可哀想で😢

よく、成長の過程で睡眠時に唸ることがあるとききますが、それとは違う感じで起きてる時に踏ん張って唸ってる感じです!

でも便秘というわけでもなく、一日に5回は排便してます🤔
んー!と唸ってる時にオムツを見ると少しうんちがでてる時があります。
お腹が気持ち悪いんですかね?
快便でも踏ん張ってる赤ちゃんもいるんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は快便でも踏ん張ってました!新生児のあのユルユルうんちでも踏ん張ってました!今も快便ですが踏ん張ってます!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、授乳1時間後とかになると踏ん張って泣いて苦しそうなのですが、そんな感じですか??
    泣いてると可哀想で💦

    • 14時間前