※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

アパートにいるのが嫌で実家に多くいる。実家では色々出してくれるが、食べてしまい悪循環。動くとすぐ疲れて気持ち悪くなる。どうしたらいいか悩んでいます。

情緒不安定なのもあり
アパートに1人でいるのが嫌で
実家にいることが多いのですが…
実家だと色々出してくれるから
動かないのに食べてしまう(´・ ・`)
悪循環。
動くとすぐ疲れて気持ち悪くなっちゃうし。
どうしたらいいのー!って感じです。

コメント

✩ひまわり✩

私も、引越しと妊娠が重なり、日中は慣れない家にいると辛くなりました。
今は甘えて良い時期だと思います!

  • みさと

    みさと

    動かないのに食べちゃうから
    体重増加がこわくて(´×ω×`)
    明日検診もあって💦
    怒られそうです。。。

    • 6月9日
  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    家の周りを少し歩くだけでも違いますよ☺️

    • 6月9日
  • みさと

    みさと

    ちょっと歩いてみようかな(´・ ・`)

    • 6月9日
♥️

私も実家ばかり帰ってました笑
おやつやごはんとかごちそうになってばっかで動くのめんどいしで、
17キロ太っちゃいました!笑
人のこと言えませんが気をつけてくださいねー😱

  • みさと

    みさと

    ほんと怖いです( ̄▽ ̄;)
    体調もあまり良くないから
    そんなには動けないし…
    食べないわけにもいかないし。。

    • 6月9日
たまちゃん♩

私もよく実家にいたので、
17ぐらいは体重増えました!(笑)
産院で体重が増えすぎだって
先生に怒られたりしましたが、
家の周りを散歩したりしてましたよ!

  • みさと

    みさと

    散歩くらいしかできないですもんね💦
    私もできる時してみます!

    • 6月9日
  • たまちゃん♩

    たまちゃん♩

    真夏に大きいお腹で運動とか
    キツイですもんね💦
    夕方以降の涼しい時に散歩してました😊

    • 6月9日
  • みさと

    みさと

    これから暑くなるのが恐ろしいです(´×ω×`)
    暑さにも弱いのでこれからがこわいです💦

    • 6月9日
  • たまちゃん♩

    たまちゃん♩

    多分私と妊娠期
    ほぼほぼ一緒ですかね?
    これから余計に腰も辛くなって来るし
    後期づわりとかあったら余計大変に
    なって来るのでほんと大変かと思いますが気をつけて、楽しい妊婦生活になるといいですね😆👍

    • 6月9日
  • みさと

    みさと

    そうなんですねー!
    初期は悪阻でしんどくて
    中期は情緒不安定で
    全然マタニティライフ楽しめてなくて💧
    最後くらい楽しみたいです(´・ ・`)

    • 6月9日
  • たまちゃん♩

    たまちゃん♩

    私も安定期前からつわりがピークきて
    毎日嘔吐の繰り返しで辛かったです💦
    中期からは体調は良かったのですが
    腰痛が出てきたり一時貧血になったりと何かと大変でしたが
    体調の良い時は旦那さんとお出かけしたりとか気分転換もたくさんできたので良かったです!
    あとは記念にマタニティフォト撮ったりとか😊🎶

    • 6月9日
  • みさと

    みさと

    何か楽しいことしないとダメですね!
    妊娠ってステキなことだけど…大変なこともすごく多くて💦
    気分が沈んでしまうことが多いけど…その中でも楽しみ見つけなきゃですね( ¨̮ )

    • 6月9日