※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

39週の検診で内診が激痛で、陣痛に耐えられるか不安。指1本分しか開いておらず、寝ても痛みで眠れない状況です。

今日で39週で検診日でした。
内診グリグリをされました!Σ(×_×;)!先週の検診でもされましたが、今回は長くやられて歩くのもままならないくらいの激痛でした。
内診のあとにエコーでしたが、涙でみる事も出来ず、こんな感じで陣痛に耐えれるのかと、ショックをうけてしゃべる元気もなくなりました!Σ(×_×;)!あげくに先生からは指1本分しかあいてないと言われるし、頭も下がってないと言われました。
今、現在寝転がっていても痛くて痛くて寝る事も出来ない(。>д<)

コメント

ぴーちゃん

グリグリは痛いですよね😅でも陣痛はもっとです😅
グリグリの後は痛いかもですが、子宮口が刺激されてるので動いた方が開きやすいですよ!
横にならずに早歩きでウォーキングしてって言われてました☆

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね( ノД`)…でも無理です(。>д<)歩いていても痛みが酷くて立ち止まってしまいます!Σ(×_×;)!涙も止まらなくて太ももの付け根もひきつりみたいな痛みがあってトイレに行くのもやっとです(。>д<)

• 6月9日