7月の日本株、すごく調子がよかったですね!このまま保有してていいのか…
7月の日本株、すごく調子がよかったですね!
このまま保有してていいのか、、、
一旦売却してたほうがいいのですかね💦💦
- ママリ
コメント
ママリ
7月中にこれ以上見込みない株は売却しちゃいました!
基本はホールドして優待や配当狙いですので、目的決めて売却するか決めた方がいいですよ🥰
7月の日本株、すごく調子がよかったですね!
このまま保有してていいのか、、、
一旦売却してたほうがいいのですかね💦💦
ママリ
7月中にこれ以上見込みない株は売却しちゃいました!
基本はホールドして優待や配当狙いですので、目的決めて売却するか決めた方がいいですよ🥰
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!いらない株は売るチャンスですよね。(^^)
私も優待、配当狙いなのでもったいから売れずに悩んでます。
それと、ニーサ枠なので、、、💦
ありがとうございます😊