※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

皆さん二人目出産準備中におむつ1袋って事前に買いましたか?新生児用を買って置こうか、退院時に買ってこようか迷ってます。

皆さん二人目出産準備中におむつ1袋って事前に買いましたか?新生児用を買って置こうか、退院時に買ってこようか迷ってます。

コメント

産後の入院中に主人に産院と同じものを2パック買っておいてもらいました(*^^*)

• mama

mama

里帰りで恐らく産まれた時は旦那さんは間に合わないかなと思いまして(・・;)

• 6月9日

退会ユーザー

では実家の方に頼んで買っておいてもらうのがいいかと(*^^*)
    どうしても無理なら、退院時ですね。

• 6月9日
kana

新生児用オムツ1袋600円で売ってたので4つ買い置きして、全部使い切りました(^-^)

• mama

mama

ちなみにメーカーはどちらでしたか?

• 6月9日
  • kana

kana

グーンでした!こまめに変えるから大丈夫だろうとおもって買いだめしました(*´∀`)笑

• 6月9日
おいっすー

買っておきましたよー!
買いに行く暇もなかったし、すぐなくなるので😳

• mama

mama

退院時に買ってこようか、でもバタバタだろうし、先に1袋だけでも買っておこうかな。

• 6月9日
あきらプリン

上の子の使いかけが残ってたのと新たに産まれる前に買いましたよ(^O^)

marimama♡

退院時に産院で使ってたものを
旦那に買ってもらいましたよ(*^ω^*)