※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが始まったようで、酸っぱいものが食べやすいです。他におすすめの食べ物はありますか。

つわりについて

つわり始まったぽいです。。
お腹は空いていないけど何か口にしていた方が楽で、今の所塩分タブレットと梅干しが食べられます😂酸っぱいものが食べやすいみたいです(自分でも模索中)

皆さんの経験上このラインナップだと他にもこれはどうー?というのがあれば教えてください!
自分でも何を食べたいか分かりません!😂

コメント

ミニー

男梅グミや榮琳のカップ麺とか食べてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから仕事行くのに電車乗るのも怖いと思ってたのですが男梅グミ最高ですね!ありがとうございます!!

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

私も梅干し食べれたので干し梅や梅飴舐めたりしてました!
果物
トマト
かむかむレモン
炭酸水
ポテト
飲むゼリー
冷凍フルーツ
ポップコーンみたいにちょこちょこつまめるもの
が食べやすかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます!元々スナック菓子大好きなのに今は食べる気にならず...でもたしかにポップコーン良さそうです!色々試してみます👏🏻

    • 18時間前