※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

旦那が自衛官なのですが今月の児童手当はいつ入るのでしょうか(;_;)

旦那が自衛官なのですが今月の児童手当はいつ入るのでしょうか(;_;)

コメント

おーみー♡

児童手当 本日ではないですか?(>_<)

• たまたろう

たまたろう

自衛官の旦那さんですか?(*´ω`*)
    さっき銀行に見に行ったのですが入ってなくて(;_;)

• 6月9日
姉さん

今日入りました(о´∀`о)

• たまたろう

たまたろう

自衛官の旦那さんですか?(*´ω`*)さっき銀行に見に行ったのですが入ってなくて(;_;)

• 6月9日
  • 姉さん

姉さん

ちがいますが
    職業は関係ないと思いますよ!

• 6月9日
おーみー♡

いや違いますが、、、

はゆ

私が前住んでた所は15日が支給日でした!今住んでるところは10日なので今日入ってると思います💡

• はゆ

はゆ

お住まいの市のホームページに支給日が書いてあると思いますよ!
    同じ県でも市で支給日が違うところがあります💦
    私も県内で引っ越したんですが、支給日が変わりました😣

• 6月9日
あゆたゆ

はじめまして。住んでる都道府県によって児童手当ての振り込み日ちがいますよ

ろーず♡

職業関係なく住んでる市町村で代わります。

へる

公務員なので、市町村とは関係なく、そこで決められてる日に支給されるのでは?例えば給料日など…

玲志-leico-

夫が陸自ですが、振り返ってみたところ第2金曜か第2月曜が多かったです。
市町村で変わるのか、公務員は違うのか不明ですが、参考までに…☻

• 玲志-leico-

玲志-leico-

今確認してきたところ、まだうちも入ってませんでした(ノ_・。)

• 6月9日
きなこ

うちも自衛官です!
市町村では6日が支給日だそうですが、うちはまだ入ってませんでした!
公務員だけは職場で手続きなので違うみたいですね。
うちも初めての支給なので、何日か分からずドキドキしてまふ

ももちん

多分、何処の駐屯地も支給日は6月7日だと思います。
自身が持っている金融期間によってそれぞれ入金される長短があります。
郵便局は一週間程度、地銀などは4日~5日程度かかると、言われています。
来週には振り込まれてると思います。