※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

切迫早産で入院後、退院して5日経ち、今日から正産期。満月パワーに期待しています。予定日が近づいているママさん、兆候はありますか?話して気を紛らわしましょう。


切迫早産で3週間入院ののち
退院して5日が経ちました🌞💕
そして今日から正産期👶🏼💞

退院してから動きまくってるけど
次は産まれそうにない☹️💭

今日は満月ってことで
満月パワー🌕に期待してます。笑

もうそろそろ予定日のママさん
そわそわですよね( T_T)\(^-^ )💕
今のところ兆候などありますか?
話して紛らわしましょう😭笑

#37w#臨月

コメント

☆さーちゃん☆

同じような感じだったので思わずコメントしちゃいました💦

私も1ヶ月半切迫で入院して36週で退院してからすぐ生まれるかと思いきやたくさん散歩したり動いたりしてましたが正産期になってもまったく生まれる気配なくて😭

38週3日に破水からの次の早朝出産しましたよ🤗

  • kachi♡

    kachi♡


    張り返し持ち堪えたら次は持ちすぎちゃうかもな〜🤔という先生の言葉通り、全く兆候なしです…😂笑
    おしるしも無ければ前駆も一昨日ぐらいと比べたら減った気が…😂😂💦笑

    退院して2週間半くらいだったんですね😳✨
    入院さえしてなければ37週なんてまだまだだ!って思えたんでしょうけど、入院しちゃうと…もう😭って感じです( T_T)

    • 6月9日
❤︎

私も毎日ソワソワしてます😂

早くあいたいですよね👶♡

  • kachi♡

    kachi♡


    ちょっとの張りで「おっ!?」って思うけどよく考えたらこんな痛さが陣痛なわけないじゃん。って萎えてます☹️☝🏾笑

    も〜本当に早く会いたいです😭💓

    • 6月9日
2boy.mam

切迫早産ではないけど、、産まれる予兆なしです(・∀・)

お腹は張るし前駆陣痛もすごくくるのに本陣痛にはならず、、m(__)m

今日のストロベリームーンに少し期待をしておりますっ(・∀・笑

でも陣痛痛いし、、恐怖の毎日ですm(__)m
早く会いたいけど、、陣痛が怖いm(__)m

お互いがんばりましょ❤︎

  • kachi♡

    kachi♡


    わかります〜😭😭💦
    ただの前駆にいちいち一喜一憂してます😂(笑)わざわざ陣痛アプリ立ち上げては「間隔バラバラやないかい!」って萎えて…の繰り返し😭💦

    ストロベリームーン🍓!?
    ただの満月じゃないんですか(゚ω゚)💞
    え〜もっと期待しちゃう!!(笑)

    陣痛の痛さを知らない私は
    能天気に会いたいなぁと思うばかりです☹️

    頑張りましょう〜〜😭💓💓

    • 6月9日
  • 2boy.mam

    2boy.mam

    わかります!わかります!ww
    一人で陣痛かも~!って騒いで測ったら全然バラバラじゃーん!ってのを毎日繰り返してますww
    そんなもんだから旦那はお腹が痛いって言っても最近相手にしてくれずm(__)m笑


    ストロベリームーンは1年に1回6月にピンク色の満月になるみたいです❤︎
    好きな人とみると幸せになれるとかゆ~話みたいです(・∀・)
    私も大いに期待してます❤︎笑

    そりゃ会いたいですよね❤︎

    今日何かしらのアクションがおきますように、、、_φ( ̄ー ̄ )

    • 6月9日
  • kachi♡

    kachi♡


    うちのも「いてて…」って言っててもそんなに気にしてないです☹️いつものねって感じで。笑

    そうなんですかぁあ😳💕💕
    なんかパワー強そう!!ww

    この際おしるしだけとかでもいいから何かしらのアクション…おねげーします😂💭💕神様…(笑)

    • 6月9日
  • 2boy.mam

    2boy.mam

    同じくです(・∀・)
    冷たくあしらわれて終了~笑

    強そうですよね??❤︎

    神様はきっといるはず、、、❤︎笑
    神様~m(__)m

    また明日ここにて報告させて下さい笑

    • 6月9日
  • kachi♡

    kachi♡


    報告しあいましょう😊💓笑

    • 6月9日
  • 2boy.mam

    2boy.mam

    今晩わ(・∀・)

    ストロベリームーンにはあやかれませんでした(;ω;)w
    mayuさんはどーでしたあ?(・∀・)❤︎

    • 6月10日
  • kachi♡

    kachi♡


    …😂😂😂😂

    だって、月、全然ピンクじゃなかったですもんね😭‼️‼️‼️笑

    • 6月11日
☆さーちゃん☆

切迫で入院してても予定日過ぎて生まれる人もいるので本当に赤ちゃん次第ですね☺️

私は前駆が減ってきたなと思っていたらおしるしと共に破水しましたよ🙋

  • kachi♡

    kachi♡


    そうなんですよね☹️💦
    入院中は「もう少しママのお腹堪能してくれ〜」って言ってたくせに今は「早く出てきてくれ〜」って言うから混乱してるのかもしんないです🤔💭笑

    そうなんですか😳😳!
    落ち着いてきたからもう少しかもしれないです😊💓気長に待ちます…😂💓

    • 6月9日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    早く出て来ようとした時に出なかったから次はお腹の中が心地良くなったんでしょうね🤗✨

    生まれるのドキドキだと思いますが楽しみですね☺️

    • 6月9日