※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu◡̈❤︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中。陰部痒みと大量のおりもの。助産師に相談し、カンジタ疑い。診察待ち。

切迫早産で入院しています。35週4日です。
昨日、一昨日あたりから陰部に痒みがあり、毎日シャワー浴びる事が出来ないからかな?と思っていましたが、徐々に痒みがひどくなり、おりものも大量😖💦
恥ずかしかったけど、助産師さんに伝えました。これから診察なのですが、やはりカンジタですかね😰すぐに治ればいいけど😭

コメント

みにい★

私も同じようなことなりました😭
切迫で長期入院で、おふろも入れないから、なかなか洗えず…おりもの増えて…培養検査してもらったら、カンジダではなく、先生でも首をかしげるようなよく分からない菌が出ました💦💦でもその菌が出たからといって、母子に悪影響があったわけではないので、yuさんも難しく考えない方がいいですよ(^O^)
元気な赤ちゃん産んでくださいね♥

• yu◡̈❤︎

yu◡̈❤︎

たった今、診察終わってきました。やはりカンジダらしく、消毒して抗菌薬?入れられました😥これで良くなればいいのですが😫💦

来週には退院予定で36週に入ればいつ産まれてもいいと言われました。それまでに完治して欲しいです😖

• 6月9日
もこ1123

切迫早産で入院中です
飲み薬だけです
私も時々痒くなり、入院中に痒くなったときがあり助産師さんに話したら、ラミシールという塗り薬をくれました