
1メートルほどの高さから落ちておでこをぶつけました。泣いてしまいましたが、反応はあります。明日の朝まで様子を見ていて大丈夫でしょうか。
1メートルくらいから落ちておでこをぶつけてしまいました
すぐ泣いて.出家なし
反応あり 明日の朝まで様子見でいいでしょうか?
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
良いと思います。急変に備えていつでも病院行ける準備はしておきましょう!
私は生後8ヶ月の時に上の子腰の位置から落としてしまい、顔面蒼白、意識障害が出て救急に行きました。異常なしでしたが、フローリングでよかった、アスファルトが一番危険と当時言われ、夜間の急変に気付けるようにとも言われました。
はじめてのママリ
アスファルトとフローリングって何が違うんですか?
音の割にはれてないし、青あざになってません
身体能力も同じママです
はじめてのママリ🔰
アスファルトは衝撃を吸収しにくいのだと思います。頭を打つとその衝撃を頭が全て吸収してしまうのだと思います。#8000で聞いた時もアスファルトかフローリングか聞かれたの覚えています。身体能力も同じままでしたら大丈夫でしょう!頭って意外と丈夫ですよね。
はじめてのママリ
そうなんですね、、
一歳過ぎて頭が丈夫だったのが救いです
それでも病院行った方がいいですかね?
はじめてのママリ🔰
私なら行かないです
行っても外傷以外は分かりませんし、脳に損傷があれば症状が出ると思います
はじめてのママリ
もう寝てしまいました 寝てる時になにか症状出るんでしょうか