※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

旦那の両親に不満ある方、嫌いで関わりたく無い方がいますか? どういう…

旦那の両親に不満ある方、嫌いで関わりたく無い方がいますか?
どういう所が嫌いとか教えて下さい。

私は義両親は高速を使って2時間で往復7000円くらいかかります。
二人目妊娠中で節約のためわざわざ出費してストレス溜まるような事したくないのに電話かかってきて、帰ってきたら?って💦 旦那仕事と言うと二人で帰ってきてと。出産近いのに私運転不安なのに無神経すぎます。

今まで帰っても初孫の誕生日プレゼントも何にもないし。

みなさんは自分の親は孫にプレゼントやお小遣いをくれるけど義両親は一切ないのは受け入れますか?

コメント

*めろん*

私もつぶやきましたが、
かよさんと一緒で私の親は孫に買ってくれるのに義両親は産まれてから
一切何も買ってくれませんし、
出産祝いもくれませんでした😀
非協力的すぎて嫌いです(´·_·`)(笑)

• かよ

かよ

旦那兄夫婦は不妊で子供ができないので唯一の初孫長男なのに一切ないってどんな神経でしょうね

らんさんは一切ない事不満ですよね。ダンナさんに話したり義両親に言ったりしますか?

• 6月9日
  • *めろん*

*めろん*

この間なんてオムツくれたと思ったら
    安売りしてたやつでしかも知り合いにあげるために作ったオムツケーキの余り物でした( º_º )

不満だらけです\( ・ω・ )/
    旦那にも義両親にも言った事は
    ありません😅

• 6月9日
🥂🐰🌙

関わりたくないというか、もう関わってないのですが、義母が嫌いです(笑)

前までは本当にいい人で、私のことも娘のように可愛がってもらっていたのですが…
娘が生まれてから会いに行く度に
『パパに似てないねー』
と言われ続け(確かに娘が旦那と似てるところは目だけですがw)最後に
『パパの子じゃないんじゃないのー?』
と笑顔で言われてプッツーンと何かが切れちゃいました💦

その場では何も言いませんでしたが、帰ってから旦那に
『毎回毎回似てないって言われるの嫌だし、娘が言葉がわかるようになってきた時に困るからしばらく会うのやめたい』
と言ったら、後日旦那がそれを義母に伝えたらしく…
『だったらもう二度と会いません』
って言われたのでそれから1度も会ってません(笑)

義母もプレゼントは旦那が催促しなきゃくれないし、お小遣いなんてもらったことありませんよ*\(^o^)/*
そもそも孫の誕生日とか覚えてないと思います(笑)

• かよ

かよ

かおるさんすごいですね 似てない ぱぱの子供じゃないって言うの素晴らしい根性やね。 やっぱ義両親って何にもプレゼントしーひんもんなんですね。
    そのくせ、行事には率先してくるしお祝いないし😲

• 6月9日
ゆーりんちー

デリカシーがない
自己中

高速乗って6時間の片道1万弱かかる距離なので、年に2回ぐらいしか行きません(笑)
でも年に2回なので、行くと1週間は滞在します😱💦
プレゼントはたまに送ってきますが、プレゼントしてあげたと上から来るので正直要らないです(ToT)

• かよ

かよ

往復2万めっちゃきついですね😭高額の交通費に1週間の滞在ストレス😅😅

• 6月9日
リコ

プレゼントされてもこちらが着せたくないような趣味の服だったり、歩行器いらないってちゃんと理由あっても歩行器送ってきたり、意味なしのプレゼントなので、正直いりませんし、迷惑してます。それに比べ両親は私たちの希望聞いてその通りだったり生活必需品なので、ホント助かっています(^^)
わたしは年に1回しか義実家へ行きません。それも2泊が限界です。