※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

生理予定日まで1週間で、肌荒れやお腹の痛みがあります。高温期を維持中で、妊娠を疑っています。妊娠維持のための注射を打っています。妊娠の前兆があった方、いますか?

一週間後生理予定日です。
肌荒れがすごく、今にも出血しそうなくらい
どんよりとお腹の痛みがあります(*T_T*) 
高温期維持しています。
生理の前兆あったけど妊娠したよ、という方いますか?
ちなみに妊娠を維持する注射打ってます。

コメント

しょうちゃんママ

胸が張って痛いし、腰も痛いから生理くるかなーっておもってたら生理当日に着床出血してました( ̄▽ ̄;)それから何もなく、二週間後に検査薬したら妊娠してました(´×ω×`)

• みこみこ

みこみこ

着床出血とはどのくらい出るのですか??✨

• 6月9日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

わたしはトイレ行って下着みたら血がベッタリ…あ!生理きたーと思ったらそれから音沙汰なしでした(笑)人によったら1日でたり、3日でたりする人もいるとか…?

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね!出血しても着床出血の望みもあるってことですね😭❤️🙏妊娠してるといいなぁー😭😭

• 6月9日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

生理ほど長く続かないようです\(^^)/

• 6月9日
  • あいか

あいか

一人目は着床出血ありました。
    量はほんの少しでしたが生理がきたと思いましたが1回きりで一週間後陽性でした。
    二人目は生理予定日前に胸のはりがあり腰も痛く低体温が続いていたので妊娠してないだろなーって思っていましたが生理予定日3日目で陽性反応!
    自分でも驚きました!
    着床出血はする人の方が少ないとネット情報で見ました。
    赤ちゃんがきてくれていることを願います(´v`)

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね\\(°×°\\)わかりました!期待しちゃいます😱😱

• 6月9日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

あいかさんのコメントでわたしも着床出血している方のほうが少ないと知りましたが…
    早く可愛い赤ちゃんがお腹にきてくれますように…♡

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

低温期で妊娠ってびっくりですね!!そんなこともあるんですね‼️‼️

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️頑張ります‼️🙏🙏🙏🙏

• 6月9日
  • あいか

あいか

体温計が悪かったのかよく分からないのですが生理予定日まで起床後布団の中で計っていたのですがずっと低体温でした^^;赤ちゃんを待ち望んでいるからこそ気にしすぎてましたが気にしないで待つのが一番ですよねo(>_<)oそれが出来なかったのは私もですが……大丈夫です!必ずきてくれますよ♥

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭💕💕
    以前流産しているので色々不安になりますが😭💦希望を持って待っていたいと思います🙏💕💕

• 6月9日
りらっくま

妊娠したとき生理前の腹痛みたいなのがあり、もうくるなーっと思いナプキンをつけて構えてました!

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね😱‼️‼️本当生理前と似てるんですね😊💕期待します!!!

• 6月9日
ママリ

妊娠の初期症状と生理前の症状ってよく似てますよね😥
生理来るなぁと思ってたら妊娠してました😊
今3人目妊娠中ですが3人ともそんな感じでしたよ😌
みっちゃんさんが妊娠されてますように💗

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇーー❤️❤️期待しちゃいます!!!このまま出血なしでいてくれ😩って感じです😆‼️‼️3人目すごいですね!もうすげですね!出産慣れましたか?😊

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

全然慣れないです😫(笑)
    今回3人目は10年ぶりの出産になるんです😱怖いです。。。(笑)

• 6月9日
  • みこみこ

みこみこ

10年ぶりなんですかあ!!なら久々ですね❤️❤️❤️もうすぐですね😍✨無事に産まれますよーに🙏‼️‼️🙏

• 6月9日