※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

息子が騒音で眠れず、夜泣きも起きる。腰も痛くなり、夫は手伝わない。我慢するべきか、どうしたらいいか悩んでいます。

こんにちは。1カ月過ぎの息子のママです。
里帰り先から帰って来て、慣れてくれたと思ったら、すぐ隣がアパート建設で騒音がひどく、
眠れないのでグズグズになりました。
その為、車で静かな所に行ってみたのですが、今度は夜に起きてしまいます。
私は、抱っこしていたせいで腰を悪くしました。

旦那はお風呂以外、手伝ってくれません。

騒音の中で我慢してもらった方が良いですか?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

⭐maya⭐

うちはアパートの前が片側2車線の道路で乗用車からトラックまで朝から1日中車が走ってます・・・しかも、工業団地の近くです(;・∀・)
最初はびっくりしたりしてましたが今は慣れたようでお家で過ごせてます❗
普通に、寝てくれてます(o´艸`)

• マイ

マイ

やっぱり、慣れなんですね。
    騒音にも慣れてくれないとダメってことですね。 ありがとうございます

• 6月9日
麻衣

音には慣れさせた方がいいですよ~!
じゃないと、少しの物音でも起きるようになってしまいます(;・∀・)
家は、テレビもつけ、音楽も聞かせたりしていましたが…
廃品回収車のアナウンスを異常に怖がり狂ったように泣いてました…

• マイ

マイ

ありがとうございます
    騒音に慣れてもらうように頑張ります

• 6月9日