※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

プールでの注意事項に関して、結婚指輪を外すかどうかを皆さんに尋ねています。外す派と外さない派がいると思います。

プールでこのような注意事項がありました。
装飾品(ピアス、ネックレス、指輪、ブレスレット、時計等)を付けての入水は不可

みなさんは結婚指輪を外しますか?
私はこれなら外しますが、外さない人多そうだなと思いました。

いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚指輪も装飾品なので外します。

はじめてのママリ🔰

結婚指輪だから問題ないでしょう。外しません。

ままり

プールで働いていたことあるのですが、私のところはスライダー前でスタッフの目視点検がありすべて外させてました。

紛失して詰まったり機械に絡まったりあるのでそもそも禁止してるんだと思います。でも結婚指輪は取れてしまうこと少なそうなのでスタッフも注意しなさそうですね

はじめてのママリ🔰

私は外しますが、外さない人が多そうですよね!プール行く時は入る前に外すのではなくて、最初からつけて行かないです😂