※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
子育て・グッズ

1歳の子供が母乳で授乳中、傷が治らず痛いです。同じ経験の方、治し方を教えてください。

もうすぐ1歳の子供が居ます。ずっと母乳です😊
おっぱいを噛まれて傷になって、毎回、授乳中痛いです。授乳後には産院で買っていたピュアレーンを塗ってますが、なかなか治りません( ; ; )傷が出来たけど…治りました‼︎と言う方いらっしゃいますか?治し方を教えて下さい😭

コメント

傷パワーパッドを貼って授乳すると噛まれたところが少し痛みが減るので、授乳の時に誤飲しないように気を付けながらやってみてはどうでしょう?🤔
うちは上の子は最初は不思議そうな顔して嫌がってましたが、そのうち慣れて飲んでくれました😅

• きょう

きょう

ありがとうございます😊
    小さく切って、使ってみます‼︎
    両方のおっぱいを飲まなきゃ寝なくなったから…。痛いけど子供の為‼︎と思ってたんですけどね。

• 6月9日

退会ユーザー

授乳が痛いと辛いですよね😭
    傷パワーパッドを切ると赤ちゃんの剥がれて赤ちゃんの口に入っちゃうかもしれないので、もし切らなくてもいいならそのままの方がいいと思います😊

• 6月9日
  • きょう

きょう

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます。切らずに貼ってみます😃

• 6月9日