※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ミルクの吐き戻しの量が多い場合、次に飲ませるタイミングはいつが良いでしょうか?扁平乳首のため搾乳とミルクの混合で飲ませていた。

今結構な量のミルクの吐き戻しがありました。今までちょっとしかた吐き戻したことがなかったのでびっくりしました。この場合ミルクは次いつ飲ませればいいのでしょうか?扁平乳首のため搾乳とミルクの混合で飲ませてました。

コメント

新生児の頃よく吐き戻ししてました。次泣いた時に飲ませてましたよ(^^)
母乳なら欲しがるだけ飲ませても大丈夫みたいなので母乳を飲ませたらいいと思います。

( ˙o˙ )

3時間後泣いた時に機嫌や様子がいつもと変わらないようなら私なら飲ませちゃいます😂

新生児頃の息子が大量に吐いて泣き続けたときに病院に行ったのですが吐いた結果お腹に余裕できて足りなくて泣いてたので、驚かれたと思いますが少しくらい大丈夫なのかなと思います!

次ももし吐くようであれば#8000や病院に電話して指示もらうのも自分にとっては安心できる手段だと思います💓