※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
妊活

福さん式を使って排卵日を調べています。子宮口が開いてきたので、タイミングを考えています。明日も様子を見ると良いでしょうか?情報交換したいです。

福さん式で色々調べて内診してます(^ ^)
排卵日はラルーンでは6/9の予定です。
生理不順で、ズレたりするので、
福さん式を使ってます!

今日、昼間の内診の時ノビオリが出てきて、
子宮口も昨日より近く、開いてる感じでした。
夜、ノビオリはお風呂の時ぶら下がってる感じでした。
今日だな!!!
と思い先程済ませました!!

タイミングは明日もとった方がいいですか??
福さん式を使ってる方いますか?
情報交換したいです!

コメント

✿さとあゆ✿

私も最高にドゥルン!!としたオリモノが出た時が子宮口も近く、口もポッカリ開いてたのでタイミングをとりました。翌々日の午後には遠くに行ってしまわれたのでその頃に排卵だったのかな?と思います。一応この日もタイミングとりました\( 'ω' )/

経産婦だと子宮口の締まりが悪いようなので排卵後の福さん式はおすすめしません。現に私も日によって口が開いてるから生理近い!?と思うこともありました。

• 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

お返事ありがとうございます(^ ^)
    そうなんですね(^ ^)
    そのタイミングで妊娠したんですか??

• 6月9日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

口がポッカリ開いてるタイミングで妊娠しました!
    基礎体温と並行してやっていたのですごくわかりやすかったですよ\( 'ω' )/

• 6月9日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

そうなんですね〜(^ ^)
    基礎体温は大事ですよね( ´Д` )私いつも忘れて起きてしまって、諦めたんです( ´Д` )朝内診したら、今日ものびおり出てたんですよね(^ ^)!今日もタイミングとった方がいいと思います?

• 6月9日