※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
その他の疑問

ランドセル購入するのに色々調べています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ネットでデザイン…

ランドセル購入するのに色々調べています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ネットでデザインが可愛い♡と気に入ったランドセルがあるのですが、実物は展示会でしか見られないようで(^^;;

しかも近い地域で展示会があるのが7月。

見に行ってから購入するか…
既に配送期間によっては売り切れが出ている商品なので、見ないで買ってしまうか迷っています😭

娘の希望色がコロコロ変わるので物を見せて選ばせるか…
資料請求についていた革見本では私が全体的にピンと来ず…(^^;;www

皆さんならどうしますか?

コメント

さるあた

実物を見て、本人に選ばせました。

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

やっぱり実物見て〜の方がいいですよね☆

売り切れないことを願って見に行ってみようと思います(^∀^)

ありがとうございました☺️

• 6月9日
ねこ

今一年生です!
色々調べたけど、分からなくなって、結局うちの親が「ランドセル買いに行くぞ~」ってイオンに連れていってくれて、たくさん種類がある中、子供本人が1分ぐらいで即決でした(^^;即決したのは一番高い物で、見る目があるのかなってビックリしました(゜ロ゜;
実物見ないで買うよりは、実際見て選ばしてあげて良かったなって思いました!目がキラキラしてて、小学校も楽しみになったみたいで、ウキウキなのが見てて可愛かったです(*^^*)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

わぁ✨
    見る目ありますね😂w

ヨーカドーとかで売り場があって見たり背負ったりしてみたんですが…

あれもいい、これもいい〜
    …どれでもいいーみたいな娘で😩w

が、唯一ネットで見つけた柄はブレずに今の所は気に入ったようなのでᕕ( ᐛ )ᕗ

見に行って最終決定しようかなと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありがとうございます☺️

• 6月9日