※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

内診後、5-6分間隔で張りと痛みがあり、子宮口は3センチです。前回も同様で、入院後退院した経験があります。本陣痛かどうか相談したいです。

今日検診で内診グリグリされてから、ずっと張りと痛みがあって、間隔測ったら5から6分間隔で痛みと張りがあるんですけど本陣痛ですか?ちなみに子宮口わ3センチです。前回も5から6分間隔で張りがあり病院に電話して経産婦ということで子宮口開いてないけど入院になったんですけど、次の日にわ陣痛遠のいて退院になりました。

コメント

⁂⁂⁂

一時間くらいこんな感じですか?

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

経産婦さんなら、陣痛味わっているのでなんとなくわかるかと思います。一時間くらいこんな感じだったら、陣痛の可能性高いし経産婦さんだし、早めに行ったほうがいいかと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

• 6月8日
  • みかん

みかん

はい、1週間ちょっと前もこんな感じでフライング入院してしまって、結局陣痛遠のいで退院だったので、今回もそんなんだったらどうしようと思い悩んでました💧
    1度産院に連絡してみます!
    ありがとうございます😌🍀

• 6月8日
こずえ

張りと同時に痛みがあるなら本陣の可能性が高いと思います。
そうじゃないかもしれなくても一度産院に行った方がいいと思います。

• みかん

みかん

回答ありがとうございます😌🍀
    1度産院に連絡してみます!本陣痛で出産に繋がればいいなと思います😊

• 6月8日
  • こずえ

こずえ

元気なお子さんの誕生を祈っております✨

• 6月8日