※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那抜きで旅行に行ったことはありますか?旦那が機嫌を悪くすることがあり、冗談なのか怒っているのか分かりません。子供と沖縄に行きたいですが、言いにくいです。

旅行、旦那抜きで行ったことありますか?
家族で行くと、旦那が機嫌悪くなります。
沖縄のジャングリアに行きたい言ったら、子供と行ってきたら良いやんと言います。
これは冗談で言ってるのか、怒ってるのか分かりません。
再確認したいけど、言いにくいです。
今まで、旦那抜きで行ったことなくて、でも行けるなら子供と行きたいです。

コメント

hana♡

あります〜✨

ジャングリアいってくるね!
で、いいと思います😹

冗談か怒って言ったのかわからないですが、感謝感謝です。

ご機嫌さんだけで行動するのは楽しいし、何かハプニングが起きても気持ちを合わせて乗り越えられます❤️

R´s MaMa💜

友達がそーです🤣
旦那が来ると喧嘩になるしイライラして
ストレス過ぎて楽しくないからって
どこに行くにも旦那を置いてきてますw
ディズニーもママと子供2人だけですし
本当に、どこへ遊びに行くにも旦那放置で来てます👍
お昼から遊んでて夕飯一緒に食べよ🩷となっても
旦那に連絡すらせず放置で完全なる別行動してますよ🤣💜

はじめてのママリ

うちは家族で旅行も行きますが
ほとんどわたしの母と子どもたち連れて4人か、わたしの妹入れての5人で旅行します!笑
そっちのほうが楽だし楽しいです!!!笑
旦那がいないほうが色々うまく行っておすすめです!!!!!笑

はじめてのママリ🔰

子供と2人旅よくしてます☺️
行ってくるねーでいいと思います。
わたしはいつも海外の飛行機とホテル取った後に事後報告です。笑

クラリータ

我が家もそうです🥹9月に大阪旅行に行きますが旦那抜きで行きます〜🩷2年前にディズニー行った時も旦那は留守番でした😂その方がご機嫌取りしなくてもいいし時間気にせず楽しめるので✨

ハシビロ

「旦那抜きで」の「家族で行く」が気になりました。
旦那は家族じゃないのかな?

「家族で行く」のは、自分の実家の親兄弟とかを指してるなら、旦那が面白くないのは分かる気がします。

個人的には旦那と私で仕事の休みが違うので、母子旅や父子旅は全然OKです。
事前に予算と行き先だけプレゼンすれば、了承って感じです。

夫婦とも行きたい場所なら休みをすり合わせ行きます。

私は身内と旅行より、気の合う友達と女子旅か1人旅がしたいです。
さすがに子供を置いて、旦那に世話まで頼んで単身旅行はまだしづらく出来てません…。