※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーご
妊娠・出産

妊娠15週でエコー検査を受け、男の子かもしれないと言われました。女の子を期待していたため、少しショックを受けています。同じような経験をした方のコメントを求めています。

エコーで男の子かも?と言われた


妊娠15wで、エコーをしてもらいました。
なんとなく陰嚢のようなものが見えるね〜?小さい突起もあるかも?これがはっきりしてくれば男の子だね。と言われ、私も同じ感想を持ちました。

男の子もすごく可愛いことは分かっていて、元気ならどちらでも良い!というのは大前提だし、授かっただけで有り難いこととは重々承知の上で…

ゆるく自己流ですが産み分けも今回して、
これまでのジンクスも女の子で当てはまっていたので、
正直なところ少しショックです。
このショックは、「期待しすぎた」ことに対するもので、妊娠自体はとてもとても嬉しいです。

女の子、また産んでみたかったな…と少しわがままことを思ってしまいました😅


同じような方いたらコメントください。
男の子といわれたけど女の子だったよ、みたいな経験談もあれば聞いてみたいです。

わがままなことだとは分かっているので、誹謗中傷は控えていただけると嬉しいです。

コメント

ままり

下の子20週まで男の子かな?と言われてたけど、女の子でした🩷

  • にゃーご

    にゃーご


    そんなこともあるのですね!😳

    • 22時間前