※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuna
その他の疑問

手持ち花火についてなのですが…公園でやっていいものなのか…家の前だと…

手持ち花火についてなのですが…

公園でやっていいものなのか…
家の前だとやはりご近所への煙が気になります💦
そこで皆さんはどこでしているのかなーと😅
最近してる人みないから気になりました。

コメント

たまひよ

今や公園も禁止されてるとこが多いみたいですね😅
公園近くの家の方からしたら迷惑だと言われる可能性もゼロではないですしね💦

手持ち花火だろうと、うちは公園ではやらないです🤔
あとは、住んでる地域によると思いますね✨

もえ(・ω・。)

家の前です。
最近の公園、ほとんど禁止やと思います。

deleted user

最近の公園って花火禁止だったりしませんか?
海も禁止だったりして、手持ち花火できるところ自体少ないからやってる人いないんじゃないですかね…
昔は夏になると家の前でやってたりする人もいましたし、公園でもガンガンやってましたけどね( ´︵` )

deleted user

家の庭でやってます。
風向きを気にして、本数も少しだけ数分だけですが。

周りのおうちも、たまにやってるからいいかなーと。。。

公園はたいてい火気厳禁ですもんね(>_<)
でも花火って結構売ってるから、みんなどこでやってるのか気になりますね。

みゆ

うちは農道でやってました💦
周りが畑だらけで車も夜になると全然通らないので😅
実家だと周りに家が無いので家の前です!
今はなかなか花火やれるとこ無いですよね😱

リエ

家の前でやってます。公園は火気厳禁だと思いますよ。