※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆか✩
妊娠・出産

双子妊娠中の方、双子のママさんと話したい。マザーズバッグの選び方や持ち歩きの工夫について参考にしたい。話し相手になってください。

MDツインの双子ちゃんを妊娠中です( ・ᴗ・ )
現在双子妊娠中の方など話し相手になっていただけたら嬉しいです(^ ^)♥
双子のママさんも是非お話し相手になってください!!🙇‍♀️
いつもお出かけの時に使っているマザーズバッグを見せていただきたいです💧
上の子と年子になるので、ただでさえ一人分でも荷物が多いので3人分持ち歩かなければ…ってなるとどのようなカバンを買えばいいのか分からないので参考にしたいと思います!!よろしくお願いします✩
暇を持て余してるので、色々お話ししましょう🎵

コメント

kobatan

わたしも24歳一児のママで今MDツインの双子を妊娠してます💓週数も近いので思わずコメントしてしまいました😊💦

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

コメントありがとうございます♥
    きっと予定日近いですね〜😘
    週数近い方がいると嬉しいです🙌

• 6月8日
  • kobatan

kobatan

予定日は12月3日なんですけど、帝王切開で11月に出産することが決まってます😂💦
    出産は自然分娩ですか?帝王切開ですか?😊

• 6月8日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

1ヶ月ほど早まりますよね😅
    里帰り出産でまだ里帰り先の病院行ってないのでわからないのですが、選べるのなら帝王切開でお願いしたいです😱一人産んでても陣痛怖くて…😂笑

• 6月8日
桜花

同じくMDツインの初マタです‹‹\(´ω` )/››
マザーズバッグ買おうかなと企んでたら主人にカバンはたくさん持ってるんだから買わなくていいとバッサリきられました(笑)

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

もう26週なんですね🎵
    マザーズバッグほんっとにでかいのいると思います〜( ˟_˟ )!!笑

• 6月8日
  • 桜花

桜花

なんとか26週まで来れました‹‹\(´ω` )/››

主人のリュック貸してもらう予定です(笑)
    3人分となるとかなり量いるでしょうね、ちーゆかさんの方が大変ですね( ;-`д´-)ァレマ....

• 6月8日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

出産までドキドキワクワクですね〜♥

旦那さんのリュックおっきいんですね!!
    母乳で育てれるかでも荷物の量変わりますよね…(*﹏*๑)
    うちはもう上の子の分はオムツとマグマグくらいですが双子ちゃんミルクで育てるってなると哺乳瓶持ち歩くのとかゾッとします😱笑

• 6月8日
ぷく

マザーズバッグ可愛いの買ったんですけど、、成長とともに、オムツも大きくなり、お着替えやら絵本やら、、入りきらず、ボストンバッグみたいなカバンに助けられてます
ボストンバッグの中に可愛い仕訳カバンでオムツ、ミルク、絵本、水、お湯、おもちゃ、ぬいぐるみ、膝掛け、母子手帳、おやつ、入れてます
小さなうちは可愛いマザーズバッグで行けました

8ヶ月~1歳~2歳にだんだんパンパンになってきますね(゜Д゜;)整理しないと、、

素敵なカバンにであえるといいですね

ぷく

離乳食はじまると、マグマグお水のみ二個なのでカバンもいっぱい別にトートバッグにマグマグ、おやつお手拭きのみにしてました

お尻拭きの蓋も買うといいですよ、百円でも有能☆繰り返しつかえるので

お尻拭きかさばります(゜ロ゜)頑張ってくださいねー

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

オムツ何枚くらい持ち歩いてましたか??
    おしりふきはおむつポーチにおしりふき収納出来るフタ付きのやつを持っているのでそんなにかさばったりはないのですが…オムツ6枚ほどしか入りません😅
    母乳でいければ荷物減るのに〜って思います😭

• 6月9日
maaaaaaaa

こんにちは😃

私はジェラートピケのマザーズバッグ使ってます♬柄が気に入って、妊活中に買っちゃったので双子と分かる前からですが、、
今のところ、哺乳瓶4本入れたりしてますが重宝してます♬
ただ、ベビーカーが横並びのエアバギーで下のカゴに入らないんです😱
なので電車乗る時とかはかさばらないように雑誌の付録でついてた一回り小さめのカバンとかを使ってます😊
3人分だと荷物すごくなりそうですね😅

双子ちゃんの妊娠生活なかなか大変ですが、頑張ってください♬

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

しっかりしてる生地のものだといっぱい入れても安心ですよね❣️
    ベビーカーって下にカバンでっかいの入れれる物もあるんですか??😂

ほんとこれから色々妊婦生活心配ですが、無事に産まはった方いっぱいいるので頑張ります🤗

• 6月9日
  • maaaaaaaa

maaaaaaaa

姉がグレコ使ってたんですが(1人用)すごくたくさん荷物入れれてたので、ベビーカーってそういうものだと思ってたので、ショックでした😂

私妊娠中熱中症になっちゃったりしたので、これからの季節お気をつけください♬

• 6月11日
ぷく

オムツは常に八枚入れてました

ベビーカーの下に網みたい収納できる場所があります
そこへ荷物入れることが出来ます
大きくなると、靴もお着替えも持ち歩くので本当に旅行いくの!?みたいな量です(;゚д゚)

頑張ってくださいねー子育て(≧∇≦)b

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

ベビーカーによって違いますよね😂
    上の子の一人用ベビーかはカバンどころかボールすら入れられません(*﹏*๑)
    双子用のベビーカーでも網がおっきい物あるならそれ検討して購入したいと思います🎵
    色々ありがとうございます!!
    産まれるの楽しみすぎます( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 6月9日