※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊活

海外製排卵検査薬の保存方法について教えてください。キャップのないタイプの検査薬を使っている場合、どのように保存していますか?専用ノートなどで管理しているのでしょうか?

海外製排卵検査薬の使用後の保存の仕方について教えてください✨

前回まで日本製の排卵検査薬を使っていました!
日本製のやつはコスパが悪いので今周期からは海外製を使う予定です😌

日本製の検査薬はキャップがついているので使い終わったあとはキャップをはめて数日間見比べるためにしばらく紙袋に入れて保存していましたが、海外製のキャップのないタイプの検査薬を使っている方はどうやって保存していますか?専用ノートかなにかを作って貼ってらっしゃるのでしょうか⁇

コメント

こちゃんこ

ルーズリーフなどにセロテープで貼って横に日付やタイミングなどをメモするとみやすいですよ♡

• moca

moca

回答ありがとうございます♡
    ルーズリーフ買ってきました🤗今周期から試してみます!♡

• 6月9日