※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
妊娠・出産

出産祝いで、2人目の女の子に何がいいか相談されています。性別違いのおすすめアイテムを教えてください。離乳食の食器セット以外で考えています。

一万円前後で出産祝いを何がいいかと聞かれている場合、皆さんなら何がいいですかー?
2人目なので、一通り揃っていて思いつきません。
でも1人目は男の子、2人目は女の子の予定です。性別違う場合にこれは貰ってよかったものとかあれば教えてください!
他にもこれがほしい!とかでもなんでもいいので、よろしくお願いします!

ちなみに離乳食の食器セットは、以前2つセットで貰ったのでそれ以外で考えているんですが…

コメント

みかん

私ならオムツやお尻拭きがいいかな(*^^*)

少し大きくなったときに着せるお洋服とかどうですか?
好みがあるから難しいですかね(´•ω•`)

龍聖mama

消耗品のオムツなんかはいかがですかー?♡

ちっち

私ならちょっと良さげなかわいい服がいいです*\(^o^)/*
お出かけ着ってなかなか自分じゃ買わないので♡

おもちゃとかはおさがりで全然いけるけど、服はそうはいかないですからね〜!!

みし

すぐに思い付かなければ、子ども券をリクエストしたらいかがですか?
絵本などの書籍や、文房具、オモチャ、子供服、テーマパークの入場券としてなど、色々な用途で使えます。
券も可愛いので、とって置きたくなるくらいです(*^_^*)
私は頂いて嬉しかったし、用途をじっくり考えることが出来たので、オススメです✨

ちぃひ

返信ありがとうございます!
実用的で助かりますよね!でも主人は形に残るもののがいいみたいで…

ちぃひ

そうですね、やっぱりお出かけ服は自分ではあまり買いませんよね。80サイズの洋服でリクエストする事にしました!

ちぃひ

オムツ貰えると助かりますよねーでも今回は消耗品以外で検討したいと思います。

ちぃひ

そうですね!洋服がなんだかんだいいのかな…って。

ちぃひ

返信ありがとうございます!しかも画像付きで。
かわいいですね、こんなのあるなんて知りませんでしたぁー。今回はリクエストはしないかもですが、自分がお祝いをあげる時とかに使えそうです!