※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子がキーキー叫ぶので困っています。怒っているのか、構ってほしいのか分からず、夕方になるとつらくなります。どうすれば叫ばなくなるか、時期なのか知りたいです。

今5ヶ月の女の子を育てています。5ヶ月と少し経った辺りからキーキー叫ぶようになりました。怒っているのか?構ってほしいのか?何か分からず偏頭痛持ちの私は夕方になるとその声でものすごく辛くなってきます(;_;)バスに乗ったりしてもキーキー言うのですみません。。ってなったりして何をしたら言わなくなるのか、それとも何しても今はそういう叫ぶ?時期なのか分からず。。先輩ママ教えてほしいです(;_;)

コメント

うちの子もその頃すごいキャーー!とか言ってました😂赤ちゃんが自分の声をオモチャにして楽しんでる証拠らしいですよ✨
偏頭痛持ちだとキツイですね😫

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほど!じゃあうるさいなんて思ったら可哀想ですね(;_;)なかなか頭痛持ちにはしんどいですが頑張ります(>_<)ありがとうございました!

• 6月9日
あきらプリン

そう言う時期かなぁ〜と思います!
自分の声が面白いみたいですよ⭐️笑
なので、私も偏頭痛持ちで最悪でしたが、一時をすればブームわ去るかと… 我が子わそうでした(⌒▽⌒)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ブームが去るのを待ちたいと思います😭笑
    お互い頭痛持ち辛いですね(;_;)

• 6月9日
mam

5ヶ月頃、わが子もいきなり キャーーー! とか叫んでました(笑)
なにかあった!?え!?といつも驚いてましたが、笑いながら叫んだりもしていたので、そういう時期なんだなと思い乗り越えました!
今は だーーー!!! と叫んだり文句いったりしています(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

私も毎回え?どうしたん?言うてました(;_;)そうなんですね!じゃあ乗り越えたらまた何かしら叫ぶ時がくるんですね👏ありがとうございました!

• 6月9日