
訪問販売のソーラー蓄電池の見積もりを断りたいが、どう伝えれば良いか悩んでいます。おかしいでしょうか。
訪問でソーラー蓄電池営業きたんですが断れず見積もりのお話を聞く形になりました。
訪問3日前に確認の連絡があると言われてましたがちょうど出られず2回かかってましたがかけ直しもしなかったら夕方連絡取れなかったので確認に来ましたと、言われ正直怖かったです。これもあり見積もりのお話しも来てもらうの断ろうと思いますがみなさんどう断りますか?おかしいですかね?
- はじめてのママリ(5歳6ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
主人と相談して、金銭的にやはり余裕がないので話を聞いても無駄になるので無かったことにしてください。
すいません。
ガチャ。って電話きっていいと思います💦

ママリ
話し合ってやっぱり必要ないという結論になったので!でいいと思いますよ!
うちも日当たりがよくてそういうの何回も来てますけど、ちょっとでも悩んでる素ぶりを見せたり、夫婦どちらかでも設置に前のめりになってるところを見せると少しでもいいから!とどんどん話を進めてくるので、興味ないならはっきり断ったほうがいいと思います!
コメント