昨日、寝るときに180のミルク20時にあげてねました😪今朝、8時にミルク…
昨日、寝るときに180のミルク20時にあげてねました😪
今朝、8時にミルクあげたのですが40しか飲みません、、、元気はあります!
3時間あけてから、あげた方が良いですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
3時間目安ですが、それまでに欲しがると思うので、そしたらあげます!
昨日、寝るときに180のミルク20時にあげてねました😪
今朝、8時にミルクあげたのですが40しか飲みません、、、元気はあります!
3時間あけてから、あげた方が良いですか?
はじめてのママリ🔰
3時間目安ですが、それまでに欲しがると思うので、そしたらあげます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ミルクというより、もう眠そうですが、あげて寝かせた方が良いですか?