※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららん
子育て・グッズ

青葉の天使の寝床を使ったことがある方、感想をお聞きします。赤ちゃんの眠りに効果があったか、使い勝手や期間について教えてください。

青葉の天使の寝床を使っているor使っていた方、いらっしゃいますか?感想をお聞きしたいです。
販売員さんに、まんまる寝床だから生後すぐから赤ちゃんがよく眠ってくれると言われました。実際のところどうですか?よく眠ってくれますか?
また、赤ちゃんはすぐに大きくなってしまうので使う期間が短くてあまり意味無かった〜というような話でも結構ですので、感想をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

娘を出産したとき、天使の寝床が気になって購入を検討しました。
でも、けっこう高いんですよね…💦

結局断念し、手持ちの授乳クッションとバスタオルを使って、天使の寝床っぽいものを作りました。
平らなところに寝かせるより安心するようで、よく寝てくれましたよ❤
手作りでもなんとかんりますよ~

らららん

回答ありがとうございます。
よく寝てくれるなら良いですね!
手作りも考えたのですが、いちいち整える手間や授乳クッションを余分に買うことを考えると、天使の寝床を買おうと思ってます。
産後の睡眠は貴重だと思うので、よく寝てくれて親がゆっくり休めるなら多少お金払ってでもと思ってます。

緑茶🍵GreenSmoothy

こんにちは!
天使の寝床購入されましたか?
私は似たのを手作りされてる方からメルカリにて購入しました。
まんまるねんねでも、普通にねんねでも良く寝てるから効果のほどは分かりませんが、向き癖があるのでまんまる寝床と合わせて専用クッションで矯正していこうと思ってます♪