※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
子育て・グッズ

オムツ台がない場合の対処法について相談です。初めての外出で不安です。

カフェなどオムツ台がどうしてもない!とゆうときどうされてますか??う⚪︎ちの時だったらベンキを閉めて上にのせながらやるのは少し難しそうでm(__)m明日、初めてお出かけします!もう不安だらけです、、、

コメント

keiko810

行く場所を決めてチェックして行くのがベストです。場所によっては子ども不可の飲食店もありますし。
電話で問い合わせたらいいですよ。

まふまふ

車で行くなら車まで戻ります(´•ω•`)

車じゃないなら、前もってオムツ台などある場所を選んで行きます◡̈★

寝ないと交換出来ないのであれば、おむつ台がないところはまず避けてましたね。

デパートのなかにあるカフェであれば、デパートにおむつ変えれるところがあると思うのでそこを使いますが、、、
それかカフェに入る前に変えれる場所をみつけて変えておきます!

オシッコなら2、3回しても大丈夫そうですけど、うんちとなるとすぐ変えてあげたいですよね、、

一緒にいる人たちに理解してもらいながら、、キッズカフェみたいなのが近くにあるといいですね!

ミスト

車なら車の中でしますが、そうでないならオムツ台のないとこには行かないです(´・ω・)

ネットや電話で問い合わせて確認するのが良いと思いますよ!

ジャンジャン🐻

車なら車に戻りますが、3ヶ月なら椅子も無理なので座敷じゃない限りはベビーカーに乗せてました^o^

なので最悪のときはベビーカーで移動してやりましたよ^o^

うねこ

あーうち便器の蓋の上で替えたことありますw
ちょうど3ヶ月くらいで、スリングで歩いて出掛けたときでした。
そのお店に入って注文して間もなく、ブブッと不穏な音が聞こえてきて(・・;)
まだ出来て間もないお店でトイレもキレイだったので、しょうがない!と覚悟決めて、オムツ替えシートを蓋の上にしいて替えさせてもらいました。
かなり不安定だったし緊張しました。おすすめしません。
せめてお店の近くに多機能トイレあるとこにしたほうがいいです。

なな♪

外食中にう○ちされました。笑
ベビーカーでトイレに入りベビーカーに寝かせてオムツ変えしました♪