※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

予防接種後の下痢が続いています。近くの小児科に行くべきでしょうか?

今から小児科行こうと思います!

1週間前にMRワクチンを打って、恐らく副反応だと思うのですが、下痢がなかなか治りません。

予防接種を打った小児科はすごく待つところなので、出来れば近所の予防接種やってない小児科に行きたいのですが、

やっぱり副反応とかだと予防接種打った病院に行った方が良いと思いますか?

コメント

こはるママ

MRワクチンの副反応に下痢しますっけ?熱とかじゃないですかね?

私は予防接種打った所がいいかと思いますが、都合つかないなら近所でもいいとは思います。多いと他の病気もらったりしたら嫌ですもんね😅

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    先生からは言われなかったのですが、
    MRワクチン 下痢
    で検索すると結構同じような方がいたので副反応だと思い込んでしまいました😱‼︎

そして近所の小児科が今日は午後休診してて💦
    結局予防接種打ったところに行ってきました!
    結果、副反応で下痢にはならないと💦
    胃腸風邪でした💦

ありがとうございました😭

• 6月8日
  • こはるママ

こはるママ

風邪だったんですね!病院で診察してもらってよかったですね😁よくなるといいですね✨

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございました😭

• 6月9日
  • こはるママ

こはるママ

評価までしていただきありがとうございました!

• 6月9日