2日に1回💩しますこれはミルク変えた方がいいですかね?はいはい使ってます
2日に1回💩します
これはミルク変えた方がいいですかね?
はいはい使ってます
- はじめてのママリ🔰✨(1歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
2日に1回が少ないと言うことですか?多いと言うことですか?
2日に1回であれば普通かな?と思うので特に変えなくてもいいと思います😊
2日に1回💩します
これはミルク変えた方がいいですかね?
はいはい使ってます
はじめてのママリ🔰
2日に1回が少ないと言うことですか?多いと言うことですか?
2日に1回であれば普通かな?と思うので特に変えなくてもいいと思います😊
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰✨
2日に1回しか💩が出なくて
これって少ないのでしょうか?という質問でした💦
分かりずらくてすみません💦