※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

夏の家族旅行で、1歳6ヶ月の子供との食事場所に悩んでいます。部屋食を探していますが、子供が飽きてくずったりすることがあるので、旅館のレストランで大丈夫か心配です。一歳6ヶ月の子供とのベストな旅行は何でしょうか。

夏に家族旅行を考えてます(*^ω^*)
食事場所に悩んでます(´;ω;`)

夏で1歳6ヶ月になる子供なんですが、食事は旅館のレストランで大人しくしていてくれるでしょうか?(^_^;)
部屋食を探してるんですがなかなかなく...

今1歳4ヶ月ですが最初は大人しく食べててくれるんですが飽きて動きたくてくずったりします(ノ_<)

一歳6ヶ月ぐらはどのような旅行がベストでしょうか??

コメント

naaami

バイキングとかだと無理かもですね💦
イヤイヤ期始まる頃ですし(><)

• ゆうゆう

ゆうゆう

今考えてるのがバイキンです😱

とにかく座っててくれたらいいのですが( ̄▽ ̄;)
    考えてみます!

• 6月8日
KKS

私は子連れで旅行したときの食事はバイキングが多いです。
子どもが好きなもの食べられますし、主人と交代で食べられますし…
GWにペンションに泊まって、食事は宿泊客みんなで食事でしたが、けっこう大人しくしてくれました。
ゆっくり食事~となるとやっぱり部屋食がベストだと思います。
子どもが食べ終わったら邪魔にならない程度のおもちゃを持っていっとくとかしとけば多少は大丈夫でした!