※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主寝室と子供部屋のどちらからもベランダに行ける間取りが良いでしょうか。それとも主寝室からのみで問題ないでしょうか。

ベランダって主寝室からも子供部屋からもいけるような間取りの方がいいと思いますか?


それとも主寝室からしか行けない仕様で大丈夫だと思いますか?


洗濯物は外干しするとおもいます。(乾太くん導入悩み中)

コメント

deleted user

寝室でお子さんも寝る場合、幼い年齢の間は別の部屋からも出入りできる方が絶対いいです!反対に成長と共に子供部屋からしか行けない動線は困るので、複数の部屋からアクセスできることに越したことないと思います👍

deleted user

個人的に主寝室からしか行けない仕様で問題ないように思います🙆‍♀️

こちょ

うちは、主寝室からしか行けないです。
廊下からも行けるようにしようと思いましたが
スペースの関係で😅

子ども部屋からベランダに行けると、窓から子どもたちに寝室を覗かれそうで💦
そういった所が苦手で、寝室からオンリーです。