※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安ですか?心配な変化がある場合もあります。同じような経験をした方の意見を聞いてみると良いでしょう。

現在9週2日になります☺
心なしか、昨日辺りから急にお腹が出てきたような気がします…
また、つわりも今までは空腹時に気持ちが悪く食べるとましになっていたのですが、
食べている最中も気持ち悪くなってきたりと変化してきたように感じます😣
肌荒れもひどくなってきていて、、、

このようなことは良くあることなのでしょうか?
皆さんはどうですか?(;_;)
分からないことが多く不安でいっぱいです😭

コメント

m*chan mama

お腹は5ヶ月入ったくらいから
出てきたかな?ふっくらしてきたかな?でした!
悪阻は私も食べてても食べなくても気持ち悪かったです、、。肌もかなり荒れました😅

  • くまさん

    くまさん

    そのくらいで出てくるとより実感がわいて素敵ですね(*^-^*)
    悪阻はきついですよね、、
    肌も早く治ること願って頑張りたいと思います❗
    コメントありがとうございました(;_;)

    • 6月8日
はるの♥

食べづわりなんですかね。
私は吐きづわりでした。

本当に食べては吐いて食べては吐いて…。
辛かったです。炭水化物を2ヶ月間食べられませんでした。辛いですよね…

肌荒れもひどかったです。

私はにゃんさんの症状すべて経験しましたよ💫

今は無理せず、水分だけはしっかり取った方がいいと、医者に何度も言われました(ΘωΘ。)♡

  • くまさん

    くまさん

    コメントありがとうございました。
    同じ経験をされたということで、安心することができ、ベストアンサーにさせていただきました(*^-^*)
    水分を意識して頑張っていきたいと思います❗

    • 6月8日
ちょむ

食べてないと気持ち悪いづわりから
吐きづわりに変わる人もいるみたいですよ(´・ω・`)
私は安定期すぎるくらいまで
ずっと吐きづわりでしたが💦
肌荒れも一時期ひどい時ありました!
いまは落ち着いてきました😚

  • くまさん

    くまさん

    安定期過ぎるまで続くのは辛いですね(;_;)
    落ち着くこと願って頑張りたいと思います❗
    ありがとうございました😢

    • 6月8日