※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん★
妊娠・出産

旦那は二人目不要で妊活できず、最終生理開始が5月3日で、5月27日に子作り。6月8日が生理予定だが、出血あり。検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。

私は二人目希望なんですが旦那は二人目いらず妊活すらできない状況です。

しかし先月私が誕生日のため5月27日に1回だけ子作りしました。

最終生理開始が5月3日ころ
生理予定日が6月8日ですが不順で遅れることも多いです。
恐らく25日あたりに排卵は終わってるとはおもいますが、いつもみたいに遅れてれば27日被ってる可能性もあるかな?と

そして6月1日(生理予定日1週間前くらい)から下腹部痛、気持ち悪さがありました。しかし、いつも生理前は下腹部痛があります。

6月7日朝から出血ありましたが、いつもは一番大きいナプキンをしても数時間で漏れてしまうほどでたんぽんとダブルで使うほど生理の量はおおいです。今回は数時間たってトイレいくと昼用ナプキンに2センチ×5、6センチの血がつく程度、しかしペーパーでふくと血がたっぷりつきます(いつもの生理よりは少ない)
色は鮮血です。
いつもは生理が来ると下腹部痛に悩まされるのに今回は腹痛がまったくなく、腰痛と気持ち悪さはあります

いつもと違うことがおおいのでもしかしたら着床出血かな?と期待する自分とみんなの着床出血はもっと少なく色も違うため生理が来てしまったのかという残念さと不正出血かな?という不安で💦

ちなみに昨日、出血あった夜に検査薬しましたが陰性でした。
この出血の感じだと妊娠の可能性はないですよね?

コメント

さーさ

陰性なのであれば可能性は低いかなと…
みんさんの気持ちが影響していつもの生理と違うのではないでしょうか?
体は些細なことで変わりますし、私もそうでした。
私の旦那も一人目妊娠前から一人っ子宣言していました。
私は一人目が1歳になってから二人目が欲しい気持ちが強くなり、産後不順ながらいつもの生理と違っていたら検査薬▶陰性で凹み続けてました。
卒乳し、意を決して旦那に話し二人目も考えてくれるようになりました。そして、その月の排卵で妊娠しました。
長くなりました、そして少しずれたかもしれませんが…
まず旦那さんと話し合われた方が良いかもです。
二人で望んで赤ちゃん迎えたいですよね😊

• みん★

みん★

みあささんのいう通りでした💦
    やっぱり気持ちの問題だったみたいで普通の西南西ななりました😞

コメントありがとうございました‼
    また話し合ってみたいと思います

• 6月9日
  • みん★

みん★

普通の生理
    です、笑

• 6月9日