※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま♡
子育て・グッズ

ミルクの吐きこぼしのシミ‼︎どうやったらとれますか?

ミルクの吐きこぼしのシミ‼︎
どうやったらとれますか?

コメント

☆スヌーピー☆

うちは手洗いでウタマロ石けんで洗ってます!

▽・ω・▽

うちは手洗いした後に
洗濯機で洗濯してます(^^)!

なぎまま

私は手荒れが酷く手洗いはしんどいので、ワイドハイターを直接つけてしばらく置いておいてそれから洗濯してましたよー(^_^)

yeye

煮洗いすると落ちるみたいですよ(^_^*)

ままま♡

みなさんありがとうございます!
家にウタマロがあるので手洗いしてから洗濯機であらってみます(^O^)