☆スヌーピー☆
うちは手洗いでウタマロ石けんで洗ってます!
▽・ω・▽
うちは手洗いした後に
洗濯機で洗濯してます(^^)!
なぎまま
私は手荒れが酷く手洗いはしんどいので、ワイドハイターを直接つけてしばらく置いておいてそれから洗濯してましたよー(^_^)
yeye
煮洗いすると落ちるみたいですよ(^_^*)
ままま♡
みなさんありがとうございます!
家にウタマロがあるので手洗いしてから洗濯機であらってみます(^O^)
☆スヌーピー☆
うちは手洗いでウタマロ石けんで洗ってます!
▽・ω・▽
うちは手洗いした後に
洗濯機で洗濯してます(^^)!
なぎまま
私は手荒れが酷く手洗いはしんどいので、ワイドハイターを直接つけてしばらく置いておいてそれから洗濯してましたよー(^_^)
yeye
煮洗いすると落ちるみたいですよ(^_^*)
ままま♡
みなさんありがとうございます!
家にウタマロがあるので手洗いしてから洗濯機であらってみます(^O^)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント