※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ベビーベッドの必要性について相談中。2人目は寝るときに柵にぶつかってうるさい。3人目が生まれる10月に1歳3ヶ月。兄弟が年子の方、対処法を知りたい。

ベビーベッドってやっぱり必要ですかね?
今2人目がベビーベッドで寝てるんですけど寝像が悪すぎて柵にバンバンあたってうるさいです😂
だから解体して売るか捨てるか迷ってるんですけど、、
けど10月には3人目が生まれるので必要かなとも思ったり?
生まれる頃2人目は1歳3ヶ月なので新生児を踏んだりしちゃうかな?
年子の方とか大丈夫でした?

コメント

ゆうママン

うちは3人目までは使ってましたが
4人目からは使わなかったです。
というかまさか再婚して
また出産するとは思ってなくて
処分してしまってました😂
が、我が家は無くても特に
困る事はありませんでした(^ー^)

mikamaru

あたしも大丈夫と思ってましたが、生まれた後にやっぱだめだ…いるわ(=_=)と思い妹におさがりもらいましたよ!!ベビーベッドないとご飯作る間や家事してるときなどヒヤヒヤヒヤヒヤしてました(笑)うちは必須でした

3姉妹年子ママ

2人目でいると思いましたが、1人目のとき従姉から借りて使ったけど、退院後1週間位で使わなくなったので借りませんでした。
その代わり、ハイローチェアを借りて寝せてました。

K U M I

3人目が産まれるとき
ベビーベッドがあって
かなり助かりましたよ!
上2人が暴れまわって
とても床では寝かせれません
おもちゃ飛んできたり
するので、、(笑)
一応置いておいて
いらないと思えば
捨ててもいいと思います*\(^o^)/*