※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

給湯器からキッチンが遠く、キッチンの水道でなかなかお湯が出ません。…

給湯器からキッチンが遠く、キッチンの水道でなかなかお湯が出ません。
私は水回りとキッチンを近くにして欲しいと言ったのに、夫のこだわりで家の中で1番遠くになってしまいました。
注文で建てたのに、他にもも後悔していることがたくさんあります。苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

給湯器1階、キッチンやお風呂などの水回り2階の狭小建売住宅に住んでいる私からしたら、注文住宅という時点で羨ましいしかありません☺️✨

家は3回建ててやっと理想通りの家が建つと言いますよね💦そんなのお金持ちしかできない😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水回りは2階にまとまっているのですね!
    3回建てる人なんてほぼいないですよね🤣

    • 7月22日