※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

旦那が自営業をやっているんですが、去年の夏開店資金の300万滞納発覚……

はじめまして!
旦那が自営業をやっているんですが、去年の夏開店資金の300万滞納発覚…そこから毎月5万ずつ返済してます(ほとんど私が払ってます)
そして昨日、店の家賃滞納発覚…
約50万今月いっぱいに払って3ヶ月後に出て行けというものでした(私と結婚する前にも一回ありその時はお義父さんが払ったそうです)
今日話し合いをするのですがみなさんならどこをつっこみますか?
細かいとこまで全部話したいのですがつっこみ忘れ(聞き忘れ)がありそうなのでみなさんの意見を聞かせてください(>_<)

コメント

りんご

売り上げはどうなってるんでしょうか?
滞納した理由、今後の見通し、ですかね・・・

• あやな

あやな

返信ありがとうございます!
    売り上げゼロではないんです…ちょっとの売り上げを生活費に回したりはしてます
    今後は私の給料だけで生活費をまかなうしかないです💦
    仕事に一生懸命になればいいのですが、やる気が無かったら店閉めたりしてます…これが2回目という事なので叩き直してなおるものなのか…

• 6月8日
ゆりまま

店の家賃と店の資金をつっこみますね

• あやな

あやな

返信ありがとうございます!
    店の家賃は払える時払って払えなかったら滞納してるみたいです…
    店の資金は実の兄から300万借りてたものの次第に返さなくなり、音信不通になり去年の夏店にやってきて私に発覚みたいな感じです。
    しかもそれで兄弟仲悪くなり300万の借金が利子付きで返せ!と言われ400万になりました😓
    6年以上かけて返していきます😓

• 6月8日