※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamuu🌈
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用し、タイミングを取りましたが、検査薬の反応が遅く、タイミングが合っているか不安です。基礎体温も不安定で、体の症状も気になります。初めての妊活で不安なので、アドバイスをお願いします。

初めての投稿.妊活中です!
今周期から排卵検査薬を使用してタイミングを取りました。

生理周期は32日前後で、5月の生理は少し遅れてきました。
ルナルナでは排卵予定日は6/3、ベストタイミングは6/1とでていました。

排卵検査薬は5/31から検査薬使用してますが反応はなく6/6に今まで一番濃く出た感じがしたので仲良ししましたがタイミングはあっているのでしょうか?

ちなみに6/6の夜に右下腹部痛と嘔気がありました!
また、夜勤があり基礎体温がなかなかはっきりしないです。
仲良しは、6/2と6/6です。

初めての妊活で、わからないことたくさんなので皆さんのお話が聞けたらとおもっています(´∇`)
よろしくお願いします!!

コメント

ぱなみ

私も同じ排卵検査薬使ってました!
陽性6/6で合ってると思いますよ♪写真だとやや基準より薄いかもと思ったけど6/7にはもっと薄くなってるし!きっとその間にピークが来てたんだと思います(。>ω<。)添付文書だと、初めて陽性になった日もしくはその翌日にタイミングとると良いって書いてあったので、私は翌日とタイミング一応とりました(≧▽≦)
赤ちゃんきますように祈ってます♡

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

返信ありがとぅございます☆
    私も少し薄い?って思ったんですが前後をみるとそ〜なのかなーとも思って(≧∇≦)
    ホントは昨日も仲良しできたらベストだったんですが夜勤で……(╥﹏╥)
    さずかれるといいなぁ♪
    ありがとぅございます♡

• 6月8日
チビパンマン

おめでとうございます。
これから、体の変化で戸惑う事も多いだろうけど、お母さんなる試練でもあるので頑張って下さいね。

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

ありがとぅございます(´∇`)
    うまく受精→着床してくれることを願って頑張ります♪

• 6月8日
  • チビパンマン

チビパンマン

でも、絶対無理は禁物ですよ(>.<)

• 6月8日