子育て・グッズ 4歳の子が寝ていたのに急に起き嘔吐し始めました。胃腸炎ですかね?あま… 4歳の子が寝ていたのに急に起き 嘔吐し始めました。 胃腸炎ですかね? あまりご飯食べないのに水遊びしたり 旦那がハマったポテチ(自分でジャガイモ揚げる) 食べてばかりいたからでしょうか、、 最終更新:7月21日 お気に入り 旦那 4歳 水遊び ご飯 食べない 胃腸炎 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 回数はどうですか? 嘔吐したものは消化されてない感じですか?😖 7月20日 はじめてのママリ🔰 今2回ほどで、茶色の嘔吐って感じでした!納豆も粒のまま出てました。 7月21日 はじめてのママリ🔰 消化不良ですかね💦 この後も続けば胃腸炎かもしれませんね.. お大事になさってください。 7月21日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今2回ほどで、茶色の嘔吐って感じでした!納豆も粒のまま出てました。
はじめてのママリ🔰
消化不良ですかね💦
この後も続けば胃腸炎かもしれませんね..
お大事になさってください。