ままり
多少ならいいかと食べてます🙂
コーヒーも飲んでますが、そちらはなるべく授乳直後に飲んで2、3時は飲まないでいいようにしてます
はじめてのママリ🔰
お酒以外は気にせず食べ飲みしてました❢
まま
食べて母乳が不味くなって飲まなくなるのなら我慢しますがそうじゃないなら食べます🥹
まるる
お酒以外はなにも気にせず飲食しています。
はじめてのママリ🔰
クレープとかクッキーとか、ケーキとか、好きなだけ食べています😂
ままり
多少ならいいかと食べてます🙂
コーヒーも飲んでますが、そちらはなるべく授乳直後に飲んで2、3時は飲まないでいいようにしてます
はじめてのママリ🔰
お酒以外は気にせず食べ飲みしてました❢
まま
食べて母乳が不味くなって飲まなくなるのなら我慢しますがそうじゃないなら食べます🥹
まるる
お酒以外はなにも気にせず飲食しています。
はじめてのママリ🔰
クレープとかクッキーとか、ケーキとか、好きなだけ食べています😂
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠報告は安定期に入ってから言うのが常識ですよね? 入るまでの悪阻がある時期で(かなり辛め)周りに体調不良と言っています。 妊娠中と言うのが手っ取り早い場面もあるのですが… あまりにも早い段階での妊娠報告はや…
4人お子さんがいる方いらっしゃいますか? 4人の顔はどのような感じですか!? 我が家は 1人目と3人がそっくり 2人目だけ顔が違います! 4人目を妊娠中なのですが、1人目と2人目どっちに似てるか気になるのでみなさん…
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント