※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

旦那が退院後の流れで義理実家き寄りたいみたいなのですが(産院から1分…

旦那が退院後の流れで義理実家き寄りたいみたいなのですが(産院から1分で家への通り道です)車の中で見せるかちょっとだけ家に寄るかで悩んでます。
あちらは気を遣っていつでもいいと言ってくれますが、わたしが実家に帰るので機会を逃すと会わない気もするのでせっかくならできる時に抱っこしてもらいたいなと思ったり。
退院後ですがほんの少しなら家寄っても大丈夫ですかね?
また、抱っこする時は手洗いお願いしてもいいですよね?😂(言いづらいから旦那に言ってもらおうかなと…)

コメント

☺︎

退院してから実家に寄って義実家寄って帰りました笑

ずっと車に乗ってる方が良くないと思ったので、休憩気分で寄りました!
なので家に上がって30〜1時間くらいいました🙆‍♀️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほどです!!
    ありがとうございます😊

    • 4時間前