※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

何とは言いませんが、大事に取っておいたものを勝手に処分した旦那に腹…

何とは言いませんが、大事に取っておいたものを勝手に処分した旦那に腹が立ちます。
ケンカ中にこっそりやられていました。眠れません。
仕返しすると取り返しがつかなくなりそうです。
この怒りをどうすればいいか…

話の途中で寝た旦那はそのままに、明日は娘をみてもらい、外に出ようと思ってます。
でもそうすると寝れない…(-_-;)

コメント

deleted user

腹立つ時は寝てる時に蹴り入れます!笑

起きそうになったらこっちは寝た振り。
それを繰り返してストレス発散です!笑

  • しろくま

    しろくま

    良いですね!
    私はさっき、ミルクやってる横で図々しく寝ようとした旦那にLINE連打しました(笑)
    いびきがうるさいのを理由してやります♡

    • 6月8日
ましゆゆ

うわー‼すごい分かります。
私も仕事行ってる間に捨てられました。
しかも旦那から初めてもらった時計。
割れてしまって着けてはいなかったのですが思い出だし…と思って箱に入れて閉まってたのに😂
あと小さいときから大事にしてたものだとかも…😩

うちの旦那に、思い出の物と言うものは分からないようです💨

  • しろくま

    しろくま

    うわぁ…ひどいですね(>_<)
    思い出も、大事なものも、人に重さを決められる物じゃない!!と思います!
    そこには物だけじゃなく心もあるのに。
    本当にショックですよね…(T_T)

    そこからどう許し…はしなかったかもですが、日常に、平常心に戻れたか、よければ教えてください。

    • 6月8日
  • ましゆゆ

    ましゆゆ


    腹立って旦那のも何か捨ててやるかと思ったのですが、本当に何もなく諦めました😅

    2日ほどシカトしましたが、何で怒ってるのかも理解してなかったので諦めましたが今でもあの時計…とか思いだしイラつきます💨
    旦那から写真は思い出になるからなんて言われても今じゃヘェ~ってちょっと冷めて見てしまいます😩
    思い出を共有するのも理解してもらうのも、もう諦めました😂

    • 6月8日
  • しろくま

    しろくま

    そうなのですね…悲しい(´・ω・`)
    反省がないと余計思い出しイライラしちゃいますね(>_<)
    私は根に持つタイプなので、ずっとチクチクしちゃいそうです(笑)
    写真ねぇ〜思い出って大切なんだ〜ふぅ〜ん何でだろうねぇ〜?とか言ってやりたいですね(すみません笑)

    どう足掻いても捨てられたものは戻って来ないので、そういう意味ではもう諦めないと_ノ乙(、ン、)_

    • 6月8日
  • ましゆゆ

    ましゆゆ


    グッドアンサーありがとうございます(^-^)

    いや、本当ねちっこく言ってやりたいですよ‼(笑)またごちゃごちゃ言われるのも嫌で口にはしませんでしたが内心爆発してました(笑)

    こっちが諦めなきゃなのが腑に落ちないですけどねぇ😩

    • 6月8日
  • しろくま

    しろくま

    責めると逆ギレされたりしますよね(-_-#)
    これ以上、理不尽な思いをしたくない気持ちもあって、諦めるのもまた大人な対応…

    うちもある程度、飲み込む必要がありそうですね(´・ω・`)
    子供の前で怒鳴り合いはできないわ(笑)

    旦那ズばかやろー!!と内心叫びつつ
    ♡いやね もポチポチしておきます(笑)

    貴重な体験談ありがとうございます!
    旦那への怒りとともに、ましゆゆさんの事も忘れません(°´∀`)人(´∀`#)

    • 6月8日
みんじゅ

旦那のよく使うものとかないですか?

壊す!

もしくはべたべたにする(笑)

  • しろくま

    しろくま

    いやぁあるんですけど(笑)
    それ壊したら、関係にヒビ入って修復出来なくなりそうです(^^;;
    私にはどうでもいい物なので、捨てたろかぁ!!って思いますが
    旦那と同じ人間になりたくないのでやめておきます♡
    べたべた…ちょっとトラップでも考えてみますね(笑)
    ヒントありがとうございます!

    • 6月8日
ゆきち

ここはぐっっとこらえて、仲直りするときにひたすらそこを責めます。精神的苦痛を与えてやります笑
人が大事にしてると分かってて捨てるとか、人として最低なので教育してあげるべきです!笑
自分だったらと考えただけでイライラしちゃったので、人様の旦那様なのにごめんなさい_(._.)_

  • しろくま

    しろくま

    旦那は自分を正当化してるので(-_-#)
    どう反省させるかがポイントになりますね…
    どんなに大切にしていたか、どんな想いが詰まっていたか
    切々と語ってあげたいと思います。
    本当に最低の行為なので最低でいいです(笑)
    イライラを分かち合ってくれてありがとうございます(*;∀;)

    • 6月8日