※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
雑談・つぶやき

外で男の人が気持ちよさそうに黒夢の少年を大声で歌ってた。うるせー!て…

外で男の人が気持ちよさそうに黒夢の少年を大声で歌ってた。
うるせー!てか下手くそ!

しかもアラフォーの旦那が黒夢を知らないことにビックリした。

コメント

あしゆ

笑いました(笑)チョイスが古いですね😂

  • 伊織

    伊織

    考えてみたらもう20年近く前の曲なんですよね…
    いやぁ、時の流れは何とやらw

    • 6月8日
ままりー

少年〜!٩( ᐛ )و私ならテンション上がってハモってしまうかもしれません(笑)
青春だぁあああ🚴🚴

  • 伊織

    伊織

    なんと上級者!w
    当時の音楽いいですよね✨

    • 6月8日